FC2ブログ





お気に入りの画像投稿と日記



PROFILE
☆しい☆
  • Author:☆しい☆





  • 生年月日:1980年05月10日

    性別:女性

    アドレス:秘密


    自己紹介:
    はじめまして、☆しい☆です。
    OLやめてしまいました。合わないのかなぁ?
    それってあたしが特種だからぁ?

  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 悩んだ結果・・・(07/02)
  • ブログについて(06/30)
  • 順調?(06/29)
  • 増える猫、減るおかず(06/28)
  • スレンダー系(06/27)
  • ネット環境の悪さ(06/27)
  • お相撲(06/24)
  • ナースで(06/24)
  • つらいよぉ;;(06/23)
  • 今日は胸画像(06/22)


  • RECENT COMMENTS
  • 童貞(12/03)
  • 人妻(12/02)
  • 童貞(11/25)
  • カヨ(08/22)
  • 加藤(08/17)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • 雅美(05/22)
  • sasa(04/10)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 噂の真相!福山、平井、小西の三角関係:福山雅治!平井賢or小西真奈美どちらが本命?(10/24)
  • アイドル特捜部!!:長澤まさみ ドラマ撮影で激写!!(10/23)
  • 安めぐみ画像庫:セクシーアイドル 安めぐみのマン丘&ちら毛ショットおまけにハ...(10/23)
  • アイドル過去のお宝画像公開!:ケータイ刑事銭形舞 堀北真希 元モーニング娘 元モー娘石川梨華 の過去ショット公開中♪ (10/23)
  • 芸能人流出画像庫:KAT-TUNの亀梨和也(20)と噂になった小泉今日子”泥酔”画像公開!(10/23)
  • もこみち伝説再び!:もこみち沖縄でももっこり?(10/22)
  • アイドルスクープ特集♪:堀北真希の生着替えで…。(10/22)
  • 女子アナスクープだよ♪:内田恭子(ウッチー)特集♪(10/22)
  • LL Blog - エロエロブログ:小沢マリア~紫のプライド (01/04)
  • king of omeko:生ハメ中出し 松岡理穂 借金かえすって(監禁ホステス編)(01/04)


  • ARCHIVES
  • 2005年07月 (1)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • 日記☆ (7)
  • 画像☆ (3)


  • LINKS

    エログサーチ!




    アクセス解析

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    つらいよぉ;;
    風邪ひぃたぁ~@@;

    頭痛と鼻がつらいよぉ。
    みんなは風邪引いたら町医者とか行ったりします?
    体だるいから家で引きこもりしてようかなっ
    ってことで、こんな時間からブログ投稿^

    そして、やっぱり町医者ダッシュー
    [PR]


    【2005/06/23 18:34】 日記☆ | TRACKBACK(11) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    しいチャン  大丈夫?でっか  風邪ですか  風邪で体がダルイときって何もしたくないもんね  わかるyo  医者行ったのかな  自分はほとんど行きませんね  めいっぱい暖かくして 汗!いっぱい出して 着替えて  また 汗出して  それで治してしまいますね  只脱水症状寸前になるまで 汗! 出しますから 余りお勧め出来るやり方ではないですが…

    巷の噂ですが  風邪 の時に エッチ すると早く治るらしい  です
    【2005/06/23 22:28】 URL | issa #-[ 編集]

    おはぁ^^
    今日は暑いから何もしなくても汗かいちゃうねw

    医者に一応行ってお薬だけもらったぁ、、、



    ノンデナイケドネ
    【2005/06/24 10:33】 URL | ☆しい☆ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://sii.blog14.fc2.com/tb.php/3-d014b450

    初めての3Pは見逃せません

    エロイカ デビュー 永井さくら 渋谷でスカウトされた19歳のさくらちゃん。スリーサイズが83、55、83とナイスなボディー。胸が性感帯でかわいらしい声と初めての3Pは見逃せません。 素娘コム しの 濃厚フェラからスタート♪可愛い顔して無言で肉棒を上手にしゃぶり ☆人妻の部屋☆ 【2005/06/23 22:00】

    3Pアナル三昧の快感にあえぎまくる実穂ちゃん

    小野谷実穂 / MON 1 後編 後編はいよいよアナルファックへ。変体ドクターと彼氏が混じり、3Pアナル三昧の快感にあえぎまくる実穂ちゃん。おすすめです。 デビュー 永井さくら 渋谷でスカウトされた19歳のさくらちゃん。スリーサイズが83、55、83 人妻チナツの欲望【2005/06/23 22:13】

    チェックなおしり♪

    さっきPCのフォルダいろいろ見てたら… みゆのおしり画像みつけました。 (*・.・*)かなり前にも1回アップしたことあったけど… その頃はまだブログとかやってなかった頃だったナ…。 裂★おうえんお願いしますっっ♪m(*・o・*)m ブログランク  エログ & PEARL~みゆきのお部屋~【2005/06/23 22:24】

    淫乱人妻のオナニー

    『主人とは寝室が別だし・・・もうコレの気持ち良さが忘れられなくて』と言いながら俺の股間に手を伸ばし、パンツの中に手を入れ『この大きいのが入ってるのを想像しながら一人で・・・』 人妻セフレのススメ【2005/06/23 23:22】

    『早く欲しいよ~』とオネダリする人妻

    『もう、我慢出来ない・・・イキそう~、早く欲しいよ』 人妻セフレのススメ【2005/06/24 00:41】

    私の出演したSM

    私が出演したSM動画が発売されました。御主人様の命令で、でることになったSMビデオ…大勢の人の前で私はしたなく感じてしまったんです。それも今まで御主人様にも調教されていなかったお尻の穴を…私は今夜御主人様と一緒に見るのですが罵られて仕方がな ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆【2005/06/24 18:56】

    おさそい

    今日はマツキヨに行って夏用のペディキュアを買った。伊豆の海の色を思い出してスカイブルー綺麗でしょ?明日にでも塗ってみよう^^昨日、部長さんに「ご結婚されているんですか?」とメールで聞いてみた。いきなりのメールの内容がこれじゃ相手もびっくりす ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■【2005/06/24 22:35】

    バイトはマック・・・・

    今日は朝から蒸蒸して暑かった~なかなか仕事が決まらない。範囲も広げてみた。パートやアルバイトって思ったほど簡単に決まらないんだよね。年齢のせいかなー(泣)勤務地も範囲を広げてみた。うーーん、いっそのことアルバイトとかじゃなくホンキで就職しよ ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■【2005/06/24 23:49】

    散歩で見つけた

    考えてもキリがなかった…でも散歩してきて少しスッキリ暑さで負けそうだったけど…幼稚園の近くにいってみたり、公園でこの前買った本を読んでみたり。そこで見かけたんだけど、私の幼稚園の先生に似た人を見かけた。私と同期で入った先生に似てたんだ… 幼稚園教員こずえの☆だから日記【2005/06/27 23:39】

    -

    管理人の承認後に表示されます【2005/06/27 23:41】

    散歩で見つけた

    ヨロシクですhttp://doelog.com/h/sweety36/a00086/0000001648.trackback 幼稚園教員こずえの☆だから日記【2005/06/27 23:46】



